ゆる雑記☆日々気になる事

毎日の気になる事を綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ったなしな私の体重備忘録

一週間も早く生理が来てしまった。こないの心配するよりはいいのか? 40代後半に差し掛かり、もう終わるのかなー。終われば今度は更年期と向き合わなければならないのか。 今週は週末まで忙しく、ランニングできそうにないなと思ってたんで、生理来たしゆっ…

待ったなしな私の体重備忘録

ぼぉっとしてたら、5日もたってた。 食べ過ぎてる自覚あります。 体重計乗ってません。 生理予定日一週間前になりました。ここをどう過ごすかで、生理明けが変わってくるので、今回はがんばる! 今日だけ、ランニング30分! 雨止んでくれ!

待ったなしな私の体重備忘録

脚が痛い。ランニングでから筋肉痛かな。それだけ頑張ってら証拠だと思いたい。いや、ただの運動不足が祟ってるのか。 それでも、脚は簡単には細くはならない現実。 今日だけランニング! 日々、継続更新中。すぐには結果なんかでないと自分に言い聞かせる毎…

待ったなしな私の体重備忘録

昨日はひな祭り🎎さすがに誘惑には勝てず、ちらし寿司食べた。 今日だけ、昼ごはん軽く食べる! 今日だけ、30分ランニング!

待ったなしな私の体重備忘録

なんとか、48キロ台に。(大体52〜3キロだった) 今日だけ、夜ごはん食べない! 最近は、風呂上がりになるべく足を摘んだり、揉んだりしてます。

待ったなしな私の体重備忘録

子供の卒業式でした。 写真に写る自分の姿に凹みまくり。ちょい痩せたぐらいじゃ見た目の変化ってほぼなし。これが現実。 今日だけ、30分ランニング! 今日だけ、夜のお米我慢! 花粉症です。最悪です。マスク未だに何処も売り切れ。