ゆる雑記☆日々気になる事

毎日の気になる事を綴ります。

待ったなしな私の体重備忘録

3日坊主で終わるのが得意です。笑

見返したら、5月でやめてますね。ダイエット備忘録、そんなもんです。私のダイエットなんて。いつも痩せたいとは思ってはいるんですけどねー。

そこで、色々考えてみました。笑

今日一日だけダイエット!!

今日一日だけ〇〇する!と決めて頑張る。

また次の日も、今日だけと決めて頑張る、その積み重ね。そしたら、続けられるんじゃないかと。思ってみたり。

ということで、

今日一日だけ、昼は、お米食べない!

が、今日の目標でした。

頑張りました。

茹でタマゴ2個、納豆。ですませました。

明日の目標はなんにしようかな。